【2021年10月】一目でわかるカナダドル円見通し💫_トラリピ 用

執筆日: 20210801

こんにゃす(´∀`) ノ memaiiroです。

CADJPY一目でわかる相場予測 トラリピ用

【10/4記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-13007 2412 88.131 87.2↘️ ⭕️87.17

■予測↗️ 目標到達:88.4円
但し、レンジ相場を予想しているので
⚠️積極的なトレードは控えること。
88.4円タッチ後、85円を目指して下降のストーリが可能性大きいかも。

【10/11記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-34568 1576 89.932 88.4↗️ ⭕️89.932

■予測↘️ 目標到達:88.5円
但し、
⚠️91.4円まで上がる可能性あり。

【10/17記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-74690 1194 92.380 88.5↘️ ✖︎92.669

■予測 なし(80.5円への下目線)
珍しく予想を外しましたね。
80.5円の下目線、94.5円まで上がる可能性ありで見ています。
但し、
「98円まで上がるんじゃなかろうか」的な投資家の風潮もあって、
この恐れが伝搬して上目線(100円台)に吹っ切れるという最悪のシナリオには なって欲しくないと祈りながら来週を迎えたいと思います。

■【追記】10/19(火)

週末じゃないですが、想定外の相場なので更新します。
93.5(〜94.5)円くらいまで耐えれば、下げにトレンド転換する予想です。
やはり、

  1. 100円台の壁が分厚いこと
  2. コロナ相場で極端な値上がり値下がりをどの国も望まないこと(=経済政策で対策してくれる)

という理由から、100円台を超えてくるというのは、考えにくいです。

【10/24記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-64731 955 91.874 無し(80.5↘️) ー(✖︎91.662)

■予測 90.8↘️
予測しにくい相場が続いています。
90.8付近まで下落するでしょう。
問題はそれからです❗️
多くの投資家が下降トレンド転換を予測している一方、プロの投資家に限っては100円台までの反発を予想しています。
本来はあまり参加するべきではない相場なのでしょう。
※更新されておらず、月曜夜中のアップとなりました。

【10/31記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-69346 1987 92.126 90.8↘️ ー(✖︎91.23まで下がるもレンジ)

■予測 ー(一度反発↗️の予想)
相変わらず予測しにくい相場が続いています。
先週は91.23円まで下がるも、思いの外下がらなかったです。
91円代にもレジスタンスラインがあるため90.8円まで待たずの利確して良いと思います。
それにしてもカナダドル円で予測しにくい相場が続くのは珍しい気が。