【2021年12月】一目でわかるカナダドル円見通し💫_トラリピ 用

執筆日: 20211101

こんにゃす(´∀`) ノ memaiiroです。

CADJPY一目でわかる相場予測 トラリピ用

【12/5記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-16423 4248 88.104 89.8 ー(レンジ形成)

■予測 ー(89.3円↗️)
前回の予測89.0円でレジスタンスありは当たり⭕️。89.1円で予測どおり反発しました。
さて、オミクロン株の影響でbtc, 株, fx全て荒れました。テクニカルも仕切り直しで、下降目線も考慮に入れたトレードをしたいと思います。

【12/12記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-26298 5035 89.13 89.3 ⭕️(90.3)

※89.3円予測でした。88.3円の表記は誤植で修正済みです。
(もっとも88.3円でもあたり⭕️です。)

■予測 ー(87.3円↘️)
下降トレンド中。
⚠️但し、99.5円台まで反発する可能性あり。

【12/19記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-18841 3090 88.336 87.3 -(レンジ)

■予測 ー(85.7円↘️)
下降トレンド中。
⚠️但し、90円台まで一度上昇してから下落する見込みです。90.3円台まで上昇する可能性あり。

下層のグリッドは、少しずつスワップが溜まっていますが、
損切りしない方針です。
何事もなければ楽観的に81円まで下落するようなトレンドに変わりつつあると読んでいるからです。

【12/26記述】カナダドル円見通し_トラリピ 用

■現在

含み損 週利益 現在 前回の予測 予測結果
-28778 2645 89.301 -(90円台まで上昇してから85.7) -(⭕️89.3円まで上昇中)

■予測 88円↘️
下降トレンド中。
⚠️但し、89.7円台まで上昇する可能性あり。

予測精度を上げるために明言せず
ー(〜)
の書き方をする週もありますが、そういう日でもちゃんと検討外れになってないです。
また相変わらず予測的中率90%超です。